今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2009/09/05
倉吉市関金 JAMU VILLAGE (ジャムウ ヴィレッジ)

久しぶりに関金のJAMU VILLAGEへ。ご存じわさびの家と同じ敷地内にあります。
01



カフェメニュー以外にランチメニューにはこんなのがあるようです。
02



コンクリート打ちっ放しのフロアには、島の様にテーブル席が点在してます。
03



[倉吉市関金 JAMU VILLAGE (ジャムウ ヴィレッジ)]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 23:12:08|
  2. 喫茶・cafe|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

2009/09/05
米子 珈琲屋 吹野

今日も朝早くから米子に行っていましたが、ぱるぴが腹へったのでモーニングにで
も行こうと言うが、どんなお店があるか知りませんでしたので、コーヒー専門のお
店にでも行けばいいかなと思いこちら米子 「珈琲屋 吹野」さんにおうかがいし
ました。

このお店の外観はご覧の様にとっても目立ちます。お店の前には自転車も止まって
いて地元の常連さんがいらっしゃるような感じです。
01



入るやコーヒーの香りのする店内は老舗の風格を漂わせていました。店内の写真撮
影のお願いをすると、わざわざ整頓していただき恐縮してしまいました。こちらは
カウンター席です。
02



奥のテーブル席。
03



[米子 珈琲屋 吹野]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 22:18:23|
  2. 喫茶・cafe|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひさごん&よこりん

08 | 2009/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search