今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2012/04/22
鳥取市栄町 カフェ・レッシュ・コパン(Cafe Resh Copain)

ランチの後、ギャラリーそらさんで開催されている「木土藍楽展」に出展している
いとこに会いに行き、沢山の作家さんの作品をゆっくり鑑賞する事ができました。

今回購入したのは、いとこの長い絵付け角皿と中井窯の染分け丸皿。いとこの窯は
青の釉薬が特徴ですが、今回はこちらを選びました。
01



そらさんからの帰りに、鳥取市栄町のカフェ・レッシュ・コパンさんで遅いカフェ
タイム。外観も白でしたが、店内も真っ白。
02



窓に面したカウンター席は幅広でゆったりしています。カフェだけでなく、食事も
十分の広さです。
03






よこりん、チーズケーキとコーヒー(700円)。
04



コーヒーもたっぷり、ケーキも大きい。
05



ひさごん、ティラミスとエスプレッソ(700円)。
06



こちらも大きい、あまりの大きさにちょっと食傷気味。
07



遅い食事でしたので、ちょっとこの大きさに苦戦。フードメニューもいろいろあっ
たので体調整えてリベンジですね。こちらは、入り口の案内。
08


  1. 2012/04/22(日) 23:26:19|
  2. 喫茶・cafe|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鳥取県八頭郡智頭町早瀬 「直ちゃんCAFE @野原のCAFEぽすと」 | ホーム | 鳥取市賀露 お食事処「若林」の限定御膳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search