今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2016/02/20
西伯郡大山町東坪 「よしぱん」 2016年2月

雨の日、お客様は少ないだろうと思ってお伺いした西伯郡大山町東坪の「よしぱん
さん。もし席が空いていたらランチと思っていましたが、食事スペースは満席の賑
わい、やはり前日予約必須かな~。
01



11時半、パンもどんどん焼き上がっている感じです。いつもどこかの帰りに寄る事
が多く、こんなに並んでいるのは久しぶり、匂いも充満しています。何点か特徴な
ど説明して、薦めて下さいました。
02



こちら側にもいっぱい。こうなると目移りしてますます迷ってしまいます。
03






チルドケース内にはそそられるサンドがいろいろ。大人のサンドの感じ。天気が良
ければ海でも見ながらかぶりつきたい。
04



このごつごつした姿を見たら堪らなくなります。
05



キッシュも美味しそう。まだまだ迷ってうろうろです。
06



僕の好きなオリーブパン。生ハムとホールのグリーンオリーブの組み合わせ、旨い
です。おつまみにぴったり。
07



定番のベーコン系のパン。これも美味しいんだよね~。
08



壁際には角食、バゲット、ロールパンなど。
09



迷って選んだのがこちら。一番奥のハムとチーズのバゲット、これがチーズの焦げ
た匂いとハムの旨味がバゲット生地と一緒になって最高。そして大好きな生ハムと
オリーブ。
10



過去記事 2015/09/22
過去記事 2014/04/18
過去記事 2013/09/30
過去記事 2012/06/30
過去記事 2011/12/24
  1. 2016/02/20(土) 22:21:07|
  2. テークアウト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<西伯郡大山町御来屋 地魚料理「恵比須」 2016年2月 | ホーム | 鳥取市鹿野町今市 「鹿野そば処」 2016年2月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search