今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2016/11/11
鳥取市布勢 「ツリーズコーヒーカンパニー」 ランチパスポート企画 2016年

うどん屋さんにランパス利用で再訪後、ランパスのはしごで鳥取市布勢、運動公園
の一角にある「ツリーズコーヒーカンパニー(TREE COFFEE COMPANY)」さんへ。
01



今回の企画は、好きなパンひとつとソフトドリンクのセット。入店後、まずは好み
のパンを選びます。
02



ル・コションドール系のパン、迷う。この日のパンは全て200円前後。150円のパン
もいくつかありました。300円前後はひとつもなし。
03






ドリンクはこちらから。ブレンドは330円、一番高いのは530円。
04



ランパスでは、パン1つとソフトドリンクの800円~900円が企画で540円と記してあ
りますが、200円前後のパン1つではドリンクと合わせても600円から700円ぐらい。
場合によっては、540円以下になってしまいます。例えばコーヒー330円と200円の
パン。540円以下を選択した場合はどうするのかな~。

店内は、一方が壁の背もたれの席やテーブル席。外にはテラス席もあります。入店
時はガラガラでしたが徐々に増えて8割方の埋まり具合。予想外に年配率高し。
05



オリーブ&カマンベール(220円)とキャラメル&エスプレッソ(530円)が企画の
540円。グリーンオリーブがごろごろ、噛み応えのある生地、所々にカマンベール。
キャラメル味とエスプレッソの苦み、胃にしみる冷たさ。
06



リュスティック(200円)とゆずジンジャー(450円)が企画の540円。気泡が大きく
内面がつやつや、外はパリッとして内はもちもちで歯切れは良いです。美味しい生地。
ゆずジンジャーは、ジンジャーよりゆずの方がかなり強め。
07



添えられているマーガリンやオリーブオイル・バルサミコで味の変化が楽しめます。
08



過去記事 2014/12/13
  1. 2016/11/11(金) 22:26:08|
  2. 喫茶・cafe|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<鳥取市高住 「北野神社」 | ホーム | 島根県安来市安来町 「ひさご家」 ランチパスポート企画>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search