今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2017/08/26
ガイナーレ鳥取応援 SC相模原戦 2017年8月

1ヶ月ぶりのガイナーレ応援。ホームの勝利が久しく無く、サポーターもいら
いら。今日こそはラインダンスだととりスタに向かいました。1時間前、人も
まばら。

18:00キックオフ前に腹ごしらえ、今回はチャーシューラーメン。定番の縁石
に腰掛けていただきました。
01



前回美味しく止まらなかったロングポテトも再び。1時間前なのでメインスタ
ンドもちらほら状態。
02



選手がピッチに現れ鼓舞する。髪の色を変えたり、ばっさり切ったりと、それ
ぞれ思う所があるようだ。15分前頃、グルメブースは賑わっていました。
03






願いを込めてガイナーレ魂。ビッグフラッグもするする、「やったれ~」
04



「緑の勇者」と共に始まりました。
05



思うように攻められない、そうこうする内にFKを合わせられてしまった。
その後も押され、CKの嵐でピンチ。
終了間際、すっかり陽が落ち、空は茜色に染まり、綺麗だなーと眺めていたら、
2点目を入れられてしまった。ゴール裏からは入っていない様にはみえたけど。
06



ハーフタイム、陽が落ちるとかなり涼しい。もう秋なんだと実感。大声を出さな
きゃとおやつを食べて後半に備える。毎度の事ながら食べる事も楽しみ(笑

さ~後半だ。3点とってひっくり返してくれ~。
07



始まってすぐに1点を返した。途端に攻めが始まって、面白くなってきた。隣の
お兄さんはこれを前半からみたかったのにと言っている。その通り。
何度もチャンスがあったけど決められなかった。17番、20番、8番惜しかった。

今回もホームの勝利は叶いませんでした。しかし、後半の攻撃は面白かった。
いつ点が入ってもおかしくない内容。
08



メモ)アイテムひとつでは力不足。

ガイナーレ鳥取応援一覧

  1. 2017/08/26(土) 23:38:37|
  2. ガイナーレ鳥取|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<米子市淀江町 手打ちそば「ひの木屋」 | ホーム | 西伯郡大山町高橋 「高橋神社」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search