今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2017/09/24
ガイナーレ鳥取応援 藤枝MYFC戦 2017年9月

1ヶ月ぶりのガイナーレ応援、とりスタは全くの無風、これぞ秋晴れ。
今日こそは勝ってラインダンスと思いはいつも同じ。3月の長野戦のラインダ
ンスを最後にホームの勝利はどこか遠くに行った感じ。
01



さて今日は何を食べようかと行ったり来たりと悩み、限定20食のビーフピラフ
に決定。次の人は品切れと言われがっくり。最後の2食でした。胡椒がきいて、
ビーフの味もしっかりあり、量も多く美味しかったです。
02



観戦と同じくらい食べるのも楽しみ。定番の唐揚げとフライドポテトで始まる
のを待ちます。
03






ウォーミングアップ中もずっとコールを続けて鼓舞するサポーター。願いは
もちろん暗闇からの脱出。胸の内は期待や悔しさや憤りが入り混じっている。

「オー・バモトットリ~」と始まりました。立ち上がりは攻めていたけど、
すぐに攻められだし、あれよあれよと言う間に次々と目の前で決められ、
気が付けば4失点と言う強打を浴びて前半終了。何だか力が抜けてしまう。
04



「何やってんだ~」と思うが声には出せない。しかしお隣さんや周りのサポが
強烈な叱咤。「そうだそうだと」心の中。

おやつでも食べて点差の事は考えない様にする。観客は1400人弱と寂しいね。
05



後半が始まりました。「バモ・バモス・ガイナ~」のコール。10日間の風邪で
喉はすっかりやられ大声はほとんど出ないけど、気持ちは大声。しかし4失点
は致命的、ボコボコにされはしないかと心配。
06



10分頃、17番が目の前で決めてやれやれ。しかし倍返し2点のダメ押しで終了。
あちこちで罵声、怒号が湧き上がる中、選手は何を思ったのか。いつになった
らラインダンスを踊れるのかな~。
07



メモ)秘密のアイテムは1点。4点にパワーアップ作戦計画中。

ガイナーレ鳥取応援一覧


  1. 2017/09/24(日) 23:04:03|
  2. ガイナーレ鳥取|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<西伯郡大山町 地魚料理「恵比須」 2017年9月 | ホーム | 倉吉市清谷町 「すずや食堂」 2017年9月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search