今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2007/05/19
米子 フランス料理 かしん亭

そばの後、境港で市場をぶらぶらして、最後と思われる
紅ズワイを少し買い求めました。そろそろ、小腹が空いて
きたので、米子でお昼をいただくことにし、フランス料理
かしん亭 へ行ってみました。
20070520003346.jpg


店内は、テーブル席が4席ありました。
ワインも沢山ありますね。
20070520003358.jpg


メニューです。
Aコースでオードブル付き 2730円をお願いしました。
20070520003411.jpg


オードブルです。左から、ローストビーフ バジルコソース、
中央は、帆立貝のムース にんじんソース、右は、スモーク
サーモン アンチョビソースかな?
帆立は、なめらかで、帆立の味がはっきり感じられる一品でした。
にんじんソースは、ちょっと酸味がありました。
20070520003423.jpg


よこりんは、パンを頼みました。
20070520003435.jpg


よこりんの頼んだ 魚料理。今日は、イサキのソテーでした。
かりかりとして、香ばしく美味しかったです。ラタトゥユも
添えてありました。左のみどりのは、ブロッコリーのムース
だそうです。暖かくて、ふんわりとしていました。こちらも
美味しかったです。
20070520003447.jpg


ひさごんは 牛ロースソテー。ソースは、何でしょう?
独特な味でした。
20070520003459.jpg


デザートは、
左 プリプリのプリン
手前 洋なしのアイスクリーム
右 かぼちゃのムース お酒が入っていました。とても、コク
があり、美味しかった。
20070520003514.jpg


最後に紅茶をいただきました。
20070520003533.jpg


  1. 2007/05/19(土) 23:32:49|
  2. フランス料理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<佐用町真宗 自然薯とろろ汁 おもて家 | ホーム | 米子 大山そば 一息庵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search