今日もおでかけ

鳥取食べ歩き、温泉巡り、自作料理、ガイナーレ鳥取応援、巨木・神社巡り

2010/04/17
米子 麦ノ屋 と フロレスタ(floresta)

ここ最近、土曜日は所用のため米子にいる事が多いです。ランチまでには時間があ
るので、パン屋さんなどを巡るのが定着しつつあります。先ずはフロレスタさんへ
行ってみましたが、TV紹介の影響ですごい人でした。駐車場もないので諦めて、
今日は一月振りに「麦ノ屋」さんへ。ずらっと並んだ中には初めてのものもありま
す。うーーん目移りして迷います。
01



真っ先に目に入ったのは、こちらお肉のパテとピクルスのサンド。
02



これは、初めてお伺いした時に美味しかった記憶のあるミートクリームパン。表面
のポロポロ落ちそうな感じが好きです。美味しいです。
03







こちらブリオッシュフロマージュ。これは美味しい、やみつきになりそうな予感が
します。
04



あれやこれやと6点選びました。ベーグルとクロワッサンは欠かせません。
05



過去記事 2010/03/06
過去記事 2010/02/06


**************************************************


ドーナツを諦めきれないので、ダメもとで再度お店の前までやってくると、駐車場
が全部空いているのではないですか。3週続けての「フロレスタ」さん。

早速店内へ。今日はTV対応のためかスタッフの方が多く、なんだかとっても忙し
そうです。
おっ 先週ふられたクランベリーミルキーがありますよ。色鮮やかな甘酸っぱいク
ランベリー。
06



知人へのお土産も合わせて、いろいろ選びました。やはりネイチャーが一番美味し
く、一個ではおさまりませんでした。
07



お客様がどっと増え、駐車場も一杯になっていました。運がよかったようです。

過去記事 2010/04/10
過去記事 2010/04/03

  1. 2010/04/17(土) 22:55:55|
  2. テークアウト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<米子 中国料理「天天坊」のランチコース | ホーム | 倉吉 「レストラン・パリ」で夕食>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさごん&よこりん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Index

Category

Archives

Links

Search